姫路:年間シミ抜き実績6,000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会修復師の資格を持つシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とします。
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2018年3月

お洗濯事故 色移り

今回のご依頼は一緒に洗ったお洋服から色がでてしまい、色が移ってしまった!とのことです。 ベージュと黒のボーダーになっていますが、もともとはベージュ部分が白色だったそうです。 普通お洗濯での色移りは色ムラがあったり、ぽつぽ …

お洗濯事故 ボールペン

今回の事例は定期的にやってくるお洗濯でボールペンを一緒に洗ってしまうお洗濯事故です。 わかっていてもついうっかりやっちゃいますよね(*_*; 赤と青2本が破裂したのか、あちこちにインクがついていました。 このお客様もそう …

食べ物の油脂

今回のご依頼は食べ物の油のシミです。シミ抜きで最も多いのが食べ物のシミだと思いますが、食べ物でもおちないシミにはそれぞれ理由があります。今回の事例で洗いの邪魔をしているのは食べ物の油分ですね。 よくご家庭で油汚れをおとす …

お洋服についたサビ

今回は学生さんからのご依頼です。このホームページの学生服のシミ抜き事例を見てくれたそうで、なんとお隣の町からお越しになりました。遠かったことでしょう( ;∀;) 本当に嬉しく思います! さて、ご期待にお応えしないといけま …

PAGETOP
Copyright © 有限会社 播州クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.